blog

 

 

 

アメブロにて「主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル」というブログをやっておりますよ!

 

 

役に立つんだか立たないんだかわかりませんが、よく見るとチャネリングの方法や前世の見方についても詳しく書いております。

 

 

これが有料級とのお声を頂いております♪

 

 

 

 

 

ぜひ、お役に立ててくださいね!

 

 

 

 

 


自分が自分一人じゃなく、何人かの集合体みたいな気がしている。ってことありません?? ()
どうもですー、さっちです オフ会へのご案内、お届けさせて頂いております!ご質問がありましたが、私からのお返事が届いていない場合には、お申込みが頂けていないということかと思います。もしくは、私からのメールが迷惑メールに入ってしまっているということかも……。 よろしければもう一度お申し込みをいただくか、ホームページの「お問い合わせ」というところからご一報いただけますと幸いです!よろしくお願いいたします さて、今日はごく簡単にこんなお話など。最近の私、様々なことに手を出しているわけですが、これが
>> 続きを読む

国家レベルでエネルギーバンパイア。この対処は国に任せるしかありませんが、私達は草の根レベルで! ()
どうもですー、さっちです 今日は、特に北の方にお住まいの方には肝が冷える朝となりましたね!何事もなくて本当に良かったです ですが、怖い思いをされた方もたくさんおられるかと思います。本当にあの国というのは、町内会にいるごくたまにいる、迷惑一家の拡大版だなという風に、見ていると感じます。 昔、布団叩きでリズムを取りながら、自作の曲をがなり散らすおばさん(確かあだ名は引っ越しおばさん)が有名になったことがありました。やっていることをエネルギー的に見てみれば、あの国(というかあの元首)とあの
>> 続きを読む

断食から、「農薬」のエネルギーについて考えてみる。 ()
どうもですー、さっちです 断食断食~~ この月曜断食生活も、2か月目に突入いたしました!5回目?6回目?の断食ですが、やっぱり気持ちいいわ~。 この「体の中の不要物」が抜けていく感じ、一度味わうと病みつきになってしまいますね 食べ物というのは、エネルギーをもたらしてくれる人間にとって素晴らしいものなのですが、どうも「それ以外のエネルギー」も載せているようです。肉類が波動に影響を与えるなんてお話も過去にしましたが、野菜を多くとっている状態でも、やはりちょっと不要に感じられるエネルギー
>> 続きを読む