blog

 

 

 

アメブロにて「主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル」というブログをやっておりますよ!

 

 

役に立つんだか立たないんだかわかりませんが、よく見るとチャネリングの方法や前世の見方についても詳しく書いております。

 

 

これが有料級とのお声を頂いております♪

 

 

 

 

 

ぜひ、お役に立ててくださいね!

 

 

 

 

 


真面目にやってるんすよ。真面目な話なんすけど、こういう感じもアリなんでしょうかね、というお話。 ()
どうもですーさっちです 昨日は先日の地震の影響か、めちゃくちゃ眠たくて夜の8時ぐらいから寝ていましたおかげさまで、本日は元気いっぱい、たっぷりとお仕事をさせていただきました! 前世鑑定をさせて頂いたり、アチューメントや、サロンの一斉ヒーリングを設定したり…。オンラインサロンのヒーリングは、豊かさのエネルギーを設定しております。また、22日に行うリアルタイムヒーリングですが、クンダリー二レイキをお届けするということで、企画部屋の方からご案内もしております メンバーの皆様、是非覗きにいらして
>> 続きを読む

【豊かさ】国はあんまし信用ならないので、自発的な種まきで豊かさを引き寄せる。狩猟採集から農耕へ! ()
どうもですー、さっちです ゆうべ騒いでおりました漢検なのですけども、あのあと模擬試験をやってみました!すると、結構余裕で合格ラインの点数が取れてしまいました……。 「漢検受ける。合格する」と決めますと、頭の方が漢字を吸収する造りに変わるようです。これが引き寄せの論理的な仕組みなんだろうなあ。 「決めればそうなる」というやつなのかと思います。 ですがここにも多少問題がありまして、私の記憶を引き出すコツというのが 「声に出して自分に語り掛けながら正解を導き出す」「酔拳の活用」 というアレなん
>> 続きを読む

【簡単更新】YouTubeで「癒さないヒーラー」への注意喚起をしつつ、漢検ドリルと戦うゆうべ♪ ()
どうもですー、さっちです 今日はなんだかバタバタしてしまいまして、しかも夕方ジムに行ったらなんだか眠たくなってしまいまして、なのにこの後娘と漢検の勉強をする約束をしてしまいまして、結果簡単更新! 「YouTubeあげたよ!」とだけ書き残し、ドロンをしたいと思います 漢検準2級、受けるって言っちゃったもんだから。言っちゃったからには受からないことにはかっこ悪いので、毎日まじめに勉強をしております。 次の書籍も書きたいのですが、とりあえず漢検の模擬テストの点数が合格ラインに乗ってか
>> 続きを読む