免責事項

 

 

 

以下は免責事項となります。

 

気持ちよいお取り引きとなりますよう最善を尽くす所存でございますが、「ここだけはご承知おき頂きたい」と私が感じます部分をまとめております。

お申込みいただいた時点で、免責事項に同意していただいたものと判断させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

アチューメント、ヒーリングには好転反応が起こる場合があります。ご承知おきの上、お申し込みください。

身体的・精神的な不具合が起こった場合にも、とわのいずみは一切の責任を負いません。

 

 

 

妊娠中の方、妊娠が疑われる方、精神的に不安定で病院にかかられている方とのお取り引きはお断りいたします。

体調の悪化などに対して、とわのいずみは責任を負いませんのでご承知おき下さい。

 

 

 

アチューメント・ヒーリング、ブロック解除によって、一気に現実が変わるといったようなことはありません。

それらはあくまで「癒し」という位置づけであり、ご本人の努力があって初めて現実は動き始めます。

とわのいずみでは、「努力なしで現実を一気に変える魔法の杖」のご提供はしておりません。

 

 

 

エネルギーワークにおいて、体感は必ずしも感じられるものではありません。

受け取り側の体調や能力の開き具合、エネルギーとの相性という事も関係してきます。

体感はなくとも、エネルギーは届いております。

体感がないことへのクレームは受け付けかねます。

 

 

 

リアルタイムアチューメントで当日開始10分前までにご連絡がない場合、施術はキャンセルとさせて頂きます。

この際には、後日に改めて日程の組みなおしを致します。

 

 

 

ご本人からのお申し込みは、18歳以上の方に限らせていただきます。

16歳以上、18歳未満の方は、保護者様を通してのお申し込みをお願いいたします。

16歳以下の方には施術はさせていただけません。

不正な方法でお申し込みで、何らかの不具合が起こった場合にも、とわのいずみは責任を負いません。

 

 

 

アチューメント、ヒーリングを含めたエネルギーワーク、鑑定は、いずれも医療行為の代替とはなり得ません。

法律上、エネルギーワークを医療行為の代替品と位置付けることは禁止されております。

そのような効果を求められましても、効果は一切保証しかねます。

 

 

 

一般的社会常識、人に対する最低限の敬意をお持ちでない方は、こちらから一方的にお取り引きのお断りをさせて頂く場合があります。

また、過去にお取り引きをお断り(ブロック)した方からのご依頼は、スムーズなお取り引きの実現の妨げとなる可能性があるため、お受けしかねる場合があります。

 

 

 

とわのいずみは一切の宗教と関連を持っていません。